コピーライティングまとめブログ

コピーライティング関係のことをまとめています

乃木坂・生駒里奈ら、ゴルフ初体験=ミニスカ姿で魅了、松村沙友理は急きょ欠席

「アイラブル★ゴルフ with 乃木坂46」に登場した乃木坂46のメンバー=15日、東乃木坂46の生駒里奈橋本奈々未ら4人が15日、東京都内で始まった展示会「ITpro EXPO 2014」内でのイベント「アイラブル★ゴルフ with 乃木坂46」に登場した。ミニスカート姿で現れたメンバーは、ティーチングプロの指導を受けてゴルフを初体験。スイングを絶賛された橋本は「ゴルフを始めてみたい」と笑顔を見せた


 イベントでメンバーは、スイングなどを解析する装置を付けたクラブを使用し、素振りに挑戦。ティーチングプロに「スイングが非常にいい」と言われた橋本は、「初体験でほめてもらってうれしい」と喜んだ。また、生駒らには「様になっている」「見とれちゃう」と絶賛されていた。
 一方、クラブでステージのセットをたたいてしまった秋元真夏は、「下手っぴだったけれど、やってみたらスカッとした。ゴルファーみたいな気分になった」と感想を話した。

「アイラブル★ゴルフ with 乃木坂46」での生駒里奈=15日、東京

 イベントには当初、松村沙友理が出席予定だったが急きょ欠席した。